人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faye(Vocal.)

■本名:廬※1※2 (※1...雨かんむりに文、※2...女へんに亭 そしておそらく廬の字も違うはず/汗)
■愛称:飛(fei)

■at F.I.R.:ボーカル
■使用可能な楽器:ギター、ハーモニカ

■生年月日:1981年8月27日
■出身地:台北
■出身校:私立輔仁大学
■性格:素直、穏やか、マイペースだけど友達は大切にする
■趣味:歌、おしゃべり、旅行、音楽研究
■特技:歌、ギター、ハーモニカ
■憧れの人:自分を作ることが大切であり、誰かに憧れ過ぎることのないようにしてるので特にナシ
■好きなアーティスト:STING、Dave Mathews、Fiona Apple、Alana Davis、Alanis.....etc.
■好きなジャンル:フォークロック、アコースティックフォーク、ファンク、メタル、フュージョン、ポップ、ジャズヒップポップ、ソウル、ブルース
■夢:シンガーソングライター、好きな人と一緒に平凡に暮らすこと

在学中に友人たちと組んだバンドで出場した学内コンテストで優勝(たぶんRealのとは違う時)、その2日後にIanから「こんな仕事興味ない?」と電話で誘われF.I.R.加入。「このコンテストで優勝できたのは老師(Ian)が助けてくれたから」とドキュメンタリーで語ってるんですけど、一体何をどう助けられたのか不明...。
高校時から合唱団に入ったりと音楽活動してたのだけど、「身体に悪い」と親に反対されてたそうで、F.I.R.のCDが出るまではお母さんに現在の仕事を全然信じてもらえなかったらしい。。。
現在の悩みはパフォーマンス(ダンス)。「水泳みたいでどうすれば良いのかさっぱりわかんない」そうです。よってヒップホップを勉強中だとか。ちなみにRealは大学でダンスを習った時からすでにかなり筋が良かったらしい(本人談)。


*** 紅一点、一番人気のFaye。服装といい、顔といい、髪型といい、どことなくこの人に似てる気がするのは気のせいでしょうか...ってそれを言ったらF.I.R.って(以下略)
下でも語ってますが、どうやらかなりのあがり症らしく、ライブ映像で見る限り声が震えてる。もっと場数踏めば治ることを祈ります。
by qb731-real | 2004-11-11 07:03 | about F.I.R.
<< お写真。 Ian(Producer.) >>